6/27



うわーLocoRocoってゲーム超やりたい!
CMで見てから、すっごく気になってる。
キャラクターすっごい可愛いよ…ていうか画面全体が可愛い。
女の子受けしそうなゲームな気がする。
アクションゲーム苦手なんだけどなー、でも気になる!
しかもPSPなんだね…これを機に買うべきか。
どっちかというと、DSのがやりたいソフトいっぱいあるんだけど。
悩みどころです。
とりあえず、パソコンの壁紙は今LocoRocoです。

ついでに、やりたいゲームを羅列してみるよ。
・MOTHER1〜3
・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
・キングダムハーツ2
・逆転裁判(「異議あり!」ってやってみたい)
・ファイナルファンタジー1〜6、12

やり始めるとハマっちゃって家から出られなくなるから
怖くてできないや…。
なんでみんな程ほどにゲームできるんだろー?


6/27

今日、一週間ぶりにビルケンシュトックのサンダルを履こうと思って靴箱から出したら、
足の裏が当たる部分にカビ生えてた…!!
なんか薄緑で、ほわほわしてるカビ!
うわーまじでショックだわ。
ブラシで がしがし洗えば、また履けるようになるかな…。
すげー歩きやすくてお気に入りだったのに…。

サンダルにカビ生やしちゃうのって、女の子としてどうなんでしょう。


6/26

ELLEGARDENの「Pepperoni Quattro」を買ってきた。(お金ないのに…!)
エルレのCD、一部しかツタヤに置いてないんだもん…。
レンタル禁止なのかなぁ。
これから聴きこむぞ!
エルレの曲は、MissingとFunny Bunnyと風の日、なんかが好きだったりします。
全然詳しくないので、これから詳しくなりたいなぁと思ってるところ。


6/26

3年前(高校生の頃)に戻りたいなーって今更思う。
もっとちゃんと学校行っておけばよかったな。
あと引きこもってないで、外に出るべきだった。
制服デートも実現できなかったしな(遠い目)
体育祭のパネルとかも、参加すればよかったなー。
もっと馬鹿なこと、いっぱいすればよかった。
やり残したこといっぱいあるよ。

でもきっと、私は23歳になったときも
「3年前に戻りたい」って思っちゃうんだろうな。
23歳になったときに後悔しないように、
今をちゃんと生きようと思いました。まる。
とりあえず、やりたいこと片っ端からやってったら、
なにかが見えてくんのかな?
今はバイクの免許取るのと、旅行に行く計画のことで頭がいっぱいだわ。


6/25

映画のデスノート見てきた。
ワタリはまってるなぁ!
オヒョイさんだいすき。
そしてLも、結構いい線いってたと思うんだけども。
いい感じのキモさが出てたと思う。

でもやっぱり漫画のが面白いね。
とりあえず、漫画全巻揃えようかと。

デスノートって、主人公がジャンプらしくないところが素敵だと思う。
あんなに性格悪くて、人を平気で裏切ったり利用したりするような主人公って、
ジャンプでは珍しいよなぁ。


6/24

最近メモをあまり更新してないのは、
うっかりmixiにはまってしまって、そっちばっかり更新してるからです。
サイトとmixiの使い分けがうまく出来ません。
なんか、どっちつかずな感じ。
こんなんでいいのかなぁ。
サイトなんて、自分のためにやってるものだから、
自分の好きにすればいいんだろうけど...ね。
モヤモヤする。

フレッシュネスバーガーのほうじ茶ラテがなくなってしまうそうなので、
今日飲みに行ってきました。
そんな感じの毎日です。まる。


6/19

ミニボトルの香水を集めるのが好きなんだけど、
(いろんな匂いが試せるし、ちっちゃくて可愛いから)
最近買った「エンジェルハート」が思いのほかいい香りで、そればっかつけてる。

たまに道を歩いてると、すっげーいい匂いの人がいて、
ほんとにいい匂いすぎて、うっかり後ろをついていきそうになる。
ていうか匂いだけで惚れそうになる。
知らないひとについてったらいけないね。
あれって一体なんの香水使ってるんだろーね?
聞いちゃ駄目かね。


6/18

友達に「律ちゃんいつ自分探しの旅に出るの?」て言われた。
あーそういやそんなことも言ってたな。
すっかり忘れてたよ☆


6/18

また一人ブシェミ祭開催です。
スティーブ・ブシェミが好きなので。
今回見たのは「コンエアー」と「アルマゲドン」
両方とも、ブシェミが出てなかったら自分からはあまり見ようとしない映画かも。
派手なアクション映画はちょっと苦手...。
コンエアーは、ブシェミが女の子と遊んだり唄ったりしてる姿が
すごく可愛かった!
でもこの映画、別にブシェミいなくても全然成り立つね...。
アルマゲドンも、ブシェミがいい感じに壊れてて良かった。


6/16

やべぇ...今mixiがすっごい面白い!
ID2個持ちしてる律。
悪い子。
友達の少ない律ですが、徐々にマイミクが増えていってます。
mixiで友達発見すると、ほんと嬉しい気分になるね。


6/15

「二輪の免許取るんだ!」とまわりの人に言うと
「二輪?危ないよ!」とか
「似合わない」とか
「なんで普免から取らないでいきなり中免なの?」とか
いろいろ言われたりするけど、めげずに頑張ります。


6/14

律は歯医者でバイトしています。
昨日の午後、歯医者に来た患者さんはたったの2人でした。
暇すぎて発狂しそうだった。
掃除くらいしかすることない!
ていうか、もう掃除するところがない。
トイレだってピカピカさ!
でも、なんだかんだ言って、最近この環境にも慣れてきたような気がする。
先生が外出してて暇なときは、こっそりお菓子食べたり雑誌読んだりしてるし。
悪い子。


6/14

今日は美容院に行って、カット&カラー&デジパーしてもらったんだけど、
ちょっとイマイチ...かも。
私のお気に入りの美容師さんはどこ行っちゃったんだろう...。
しょんぼりだ。


6/14

(教習所にて)
私は今二段階なので、赤いゼッケンつけた人(つまり一段階の人)を見ると、
微妙に優越感に浸っちゃうね。


6/14

私信:mikiさん
5月の初めに、ここに戻ってきました。
jimmy girlって、ものっそい聞き覚えがあるサイト名ですが!
でもどんなサイトだったかは忘れちゃいました...。
やっぱり閉鎖しちゃうサイトさんは多いですよね。
お気に入りのサイトが閉鎖する度に悲しくなりますよ...!


6/13

妹(高2。ギャル)と妹の彼氏(野球部)が、
家族全員在宅してんのに、うちでしょっちゅうセックスしてやがるから、
今日親父とお母さんが、セックス中に突入して説教してやったらしい。
うわーん私も参加したかった!
いままでのうっぷんを、全てぶちまけたかったよ...。
うちはラブホテルじゃないっつの!
明日お母さんが、妹の彼氏の保護者に電話するそうです。
今後どうなるか楽しみ。
いい気味だぜ。


6/12

急遽、7月に恋人とタイのバンコクに行くことになりました。


6/12

夜に教習所で学科を受けると、いろんな生徒がいて面白いなぁ。
オタクとか、授業の途中で寝ちゃってるヤンキーとか、
教官の冗談にいちいち大ウケしてるおばちゃんとか、いろいろ。


6/12

森ちゃんちで遊んできた。
お酒を飲んだりお菓子食べたりしつつ、
私と宮ちゃんはオセロ、森ちゃんとこずといでちゃんはダイヤモンドゲーム、
コウはひとりでルービックキューブやってた。
うちら暗いな...まるで間宮兄弟だよ。
朝まで桃鉄やってるほうが、よっぽど健全だ。
その後はずーっとセブンブリッジやってた。
セブンブリッジ大好き!


6/6

今日の晩御飯は、サーティーワン!しかもトリプル!
なんて不健康な食生活。


6/5



うーんうーん。
靴が欲しくてたまらない。
自分でも、なんでこんなに靴が好きになったのか分からない。
前までは、おんなじ靴ずーっと履いてても平気だったのになぁ。
最近ではちゃんと日替わりです。
オサレは足元から!ですよ。

欲しい靴
・Tストラップのパンプス
・ヘビ柄(!)のパンプス
・ハラコの靴
・コキュのパンプス(画像参照)


6/5

うわあ...。
一昨日生理になったんだけど、生理痛がひどすぎて大変だった。
痛み止めが効かないほど痛いし、吐き気までした。
普段は生理痛軽いほうなんだけどな。
やっぱりあれが原因でしょーか。
前に温水プールに行くとき、ちょうど生理になりそうだったから
産婦人科で生理をずらす薬をもらったからかなぁ。
もう絶対その薬は飲みたくない...。


6/5

教習所の話。
学科や実車を受けるたびに、教習生証にスタンプが押されてくのが、
ちょっと嬉しい。
なんかあれに似てるなー。
小学生のとき、夏休みに毎朝ラジオ体操に行って、
カードにスタンプ押してもらったときの気持ちとおんなじだ。


6/5

ハチクロの新刊が7月14日に発売されるそうです。
あーほんと楽しみ!
友達が「今ハチクロの展開、とんでもないことになってるよ」と言ってたけど、
新刊読むまで我慢我慢...。


6/2

こっそりロムしてる憧れのサイトさんが、
いつの間に「しっぽでごめんね」にリンクを貼ってたりすると、
ひゃっほう!って感じですね。
今そんな感じです。


6/2

隣町では有名らしい、牛乳ラーメン(!)を食べに行った。
律はついに、ひとりでラーメン屋に入れるようになりました。
もう大人です。
牛乳ラーメンは意外と美味しかった!
とんこつラーメンと塩バターラーメンを足して2で割った感じ。


6/2

またブックオフ行っちゃった...。

本日の戦利品
・きょうのできごと(柴崎友香)
・アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(フィリップKディック)
・美人画報(安野モヨコ)
・放課後の音符(山田詠美)
・GO(金城一紀)

もちろん、全部100円。
ほんと買いすぎ...積ん読ってこういうことかぁ!と、身をもって知りました。
まだ恋愛中毒半分までしか読み進めてないのに。

あと大中に行って黒くてシンプルなエナメルパンプス(2000円...)
買って帰ってきた。
最近、自分がすごくケチになったような気がする。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?を読むのが、凄く楽しみ!
この長ったらしいタイトル大好き。
この本は、最初は世界観を理解するのが大変だけど、
中盤から物語に引き込まれる感じがして、すごく好き。


6/1

恋人に最後に会ったのが、いつだったか忘れちゃった。
多分2週間以上前だなぁ。
そろそろ顔を忘れそうだ。
電話で「ねえ、どんな顔してたっけ?」と聞いてみたら、
恋人は「森田剛の顔だよ」と答えた。
それは絶対違う!


6/1

漫画を売ろうと思って古本屋(ブックオフではない)に行ったら、閉まってた。
せっかく重い漫画ここまで持ってきたのに!


6/1

またブックオフに行ってきた!
ハードカバーのTSUGUMI(吉本ばなな)を100円で購入。
これで当分、読む本には困りません。
とりあえず今は、恋愛中毒を読み進めています。

でもひとつショックだったのは、
阿修羅ガール(舞城王太郎)の文庫本(新品みたいに綺麗なやつ!)が
100円で売ってたこと!
前に定価で買っちゃったよー...。