10/25



そうそう、MEGのライブに当選したのでした☆
今回のライブ、ドレスコードは「ブラック」と指定されてるんです。
もうドレスコードって響きにドキドキ。生MEGにドキドキ。
黒いおめかしワンピ買っちゃおっかな。



10/25



「お縫い子テルミー」思わずジャケ買い。
表紙のパッチワークっぽい感じが気に入ってしまった。
(ブックオフで100円だったしね)
内容も思いのほか良かったです。
私は表題作よりもABARE・DAICOのほうが好み。



10/25



映画「薬指の標本」観ました。
どことなく寂しげな音楽や、色使いの綺麗な感じがとてもよく合ってたと思う。
主人公の女の子のアンニュイな雰囲気、好きです。
伏し目がちにするとツヤツヤなまぶたとか。
あとパリジェンヌな服装も可愛かったなぁ…。
毎日うまく着まわしてたりして。
(そういうところばかり気になってしまった)



10/25



前々から行きたいと思ってた、江ノ島のロンカフェへ行ってきました。
ここのフレンチトーストがとっても有名で、気になってたんだ。
フレンチトーストっておうちで作ったりするとベチャってなりがちだけど、
ここのフレンチトーストはふわっふわで絶品でした…!!
また食べたいなぁ。
見晴らしもすごく良くて、夜になると夜景も綺麗だし、
これはまじでカップルとかにだね、お勧めだねっ。
えのすい(新江ノ島水族館)とのコンボで是非どうぞ。



10/7



メリーゴーランド職人になりたいです。
もしくはメリーゴーランド写真集を作りたい。



10/7

ミキオが夏に、地元(神奈川県)から京都まで、自転車で行ったらしい。
すげぇ。リアルで自分探しの旅じゃん。
夏の日差しはまじでキツイので、昼間は健康ランドで入浴&仮眠して、
日が暮れたら自転車を漕ぐという生活を送ってたとか。
京都まで4日で着いたんだって。
そんなもんなんだ…意外と近いのか?

七緒はこの話を聞いて、だいぶ感化されました。
そして決めました。
3年以内にリトルカブ(原付)で北海道を目指すと。