11/29



ランジェリーパーティーをしてみたい。
暖房がよく効いた暖かい部屋に、女の子何人かで集まって、
かわいいブラとかベビードールとか着けてさ。
甘いケーキ食べて、綺麗な色のカクテル飲んで、恋バナとかするの。
あとはガールズムービー見たりして。
うーん、これ絶対楽しい!
ちょっとレズチックなのがまた良い。

なんかあれだね、死ぬまでに一度くらいは女の子と付き合ってみたいよね。



11/29

ブックオフ、ホクホク戦利品!
新品同様に見えるのに、すべて100円。やったね。

・チームバチスタの栄光 上(海堂尊)
・チームバチスタの栄光 下(海堂尊)
・かもめ食堂(群ようこ)
・香水―ある人殺しの物語(パトリック ジュースキント)
・きらきらひかる(江國香織)



11/17

湘南国際マラソンに参加してみました。
といっても10kmの部なのでたいしたことないんですが。
一度も歩かずに完走できたので良かったです。えっへん。
でもなー…タイムがな。60分切ることができなかったのがちょっとくやしいけど。
楽しんで走れたからまあいっか!

来年こそはフルマラソンに参加しますよ!有言実行!



11/17

恋人と電話。

恋人 「今ね、ストレッチしてたの」
七緒 「え、ひとりエッチ?」

ほんとにそう聞こえたんだよ。まじで空耳アワー…!
ていうか恋人の活舌(かつぜつ)が悪いのがいけないんだよ。(人のせい)



11/12

恋人とピクニックをしに、海岸へ。
私は手作りのお弁当とスイートポテトを持ってきました。
海辺でもぐもぐしてたら、とんびにスイートポテト奪われました。しかも2回も!
もうほんとびっくりした!
あいつら、音もなくやってくるのね!
しかも恋人はまったく狙われず、私だけを集中攻撃してきやがる。

そんなこんなでしたけど、ピクニックは楽しかったですよ。
お金をかけないデートもいいもんですね。



11/1

恋人には双子の弟がいる。
まわりのみんなは「見分けがつかない」って言ってるけど、
うーん、ふたりとも顔つきが全然違うと思うんだけどな。
おだやかそうなのが恋人で、やんちゃそうなのが弟。
やっぱり性格って顔に出るね。

そんなふたりは6月17日生まれのふたご座です。
「ふたご座って…もっとひねりとかないわけ?まんまじゃん」と、
恋人に文句を言う七緒。なんとなく。



11/1



choco holicのレターセット。
どことなくフレンチな雰囲気でかわゆい!
封をするところがレースペーパーになってるのも好き。
これで恋人宛てにラブレターでも書いてみようかな。



11/1

コンビニで、スタバの缶コーヒー買ってみました。
エスプレッソ ドッピオってやつ。

とぅるるるるるるる



ドッピオってイタリア語で「2重」って意味らしい。なるほど。
ひとつ賢くなったね。
わたしのかわいいドッピオ…



11/1



来年の手帳はこれに決まり!
ヴィンテージファブリックをテーマにしてあるの。
中身も全部違う柄で可愛いのだ。