4/30



欲しくてたまらなかったクロエの香水を購入!!
誰からも好かれそうな、いい匂い。
ボトルデザインもかわいいし。
デートの前にこの香水をひと吹きすると、気分上がります。



4/30

恋人がスポーツクラブに入会したので、試しに私も行ってみました。
スポーツクラブでデートって、なかなかレアな感じですよね。
恋人がガチで筋トレしてる姿とか、結構笑えるぜ。(すげー失礼)

私もマシンとか使って筋トレしてみたんだけど、意外と楽しいかも…!
普段使われてない筋肉が鍛えられてる感じがしていい!
はじめは「こんなの余裕余裕☆」と思いながら始めるんだけど、
やってるとだんだんウエイト上がってる気がするんですけど…!
これは絶対なにかの妖怪(もしくはスタンド)のしわざだ…
とか、くだらないこと考えながら筋トレを続ける七緒。

あとはトレッドミル(要はルームランナーのことですね)を試してみたんですが、
あれ意外と難しいよ!
トレッドミルの速度と、自分の走ってる速度が上手く合わせられないし、
ちょっとでもよそ見しようものなら、トレッドミルから転げ落ちそうになるし…!
走り終わったあとも、地面が動いてるような気がして目が回るし…。
やっぱりお外でマイペースに走ったほうが、何倍も気持ちいいなぁ。

他にも、スタジオレッスン(アロマヨガとかルーシーダットンとかピラティスとか)
も受けられるんですね!
興味あるのばっかりなので、楽しそう!

そんな感じで、私もスポーツクラブに入会してしまいました。
今ならキャンペーン中で、入会金と月会費が安かったしね。
さて、いつまでジム通いが続くかな…ドキドキ。



4/22



女の子ものがたり」が気になります。
雰囲気かわいいし映像も綺麗。
主演、深津絵里だし。なんか板尾創路も出てくるぽいし。

あと気になるのは「スラムドッグミリオネア」と「ウルトラミラクルラブストーリー」



4/22

資生堂の「ザ・コラーゲン」のCMに出てくる女の子たちがもう、眩しくて眩しくて…!
「うおぉ!私もこんなキラキラしたい!」と思って、私もコラーゲン買ってみた。
うん、ずっと昔に飲んだコラーゲンよりかは飲みやすくなってる気がしなくもない。
毎日飲み続けたら私もあんなになれるかしら、どうなのかしら(ぽわーん)
とりあえず1ヶ月続けてみようか。
一本262円だから、一ヶ月で8000円くらいかかるけど…!
はたして8000円ぶんの見返りはあるのか…?



4/22

たまにはアートに触れようと思い、ひとりで原美術館へ。
直島で見たときから気になってた須田悦弘の作品を、
再び見ることができて満足。
あと奈良美智の「My Drawing Room」がかわいかった!
あんなお部屋に住みたい…。

美術館の中にあるカフェで、お手紙書いてまったりしました。
ぽかぽか陽気でいい気持ち。



4/22

「生茶のCMで、綾瀬はるかが青姦って言ってる」と、
恋人がわけわかんないことを言い出した。



「青姦ってなに?教えて」
ああ、確かにそう聞こえるかも…(ほんとは青香って言ってる)



「考えるなよ。感じるのちゃー」
という生茶パンダ先生のセリフも、なんだかいやらしく聞こえます。
感じるってなにを?

でも最近このCMやらなくなりましたね。
やっぱり青姦はまずかったか。
(ただ単に新バージョンのCMになっただけ)



4/22

仕事で、小学校の歯科検診に行ってきました。
Dr.が「6が斜線、EがC、Dがマル」とか言ってくのをどんどん記入してくんですが、
いやね、あれ、すっげ疲れる。
Dr.の早さについてくのにいっぱいいっぱい。
子供が騒いじゃうからあんまよく聞こえないし。
混合歯列期だから解りづらいし。
ものすごく集中して書いてたので、時間が過ぎるのがあっという間でした。
終わったあと「初めてなのによく頑張った」と褒められたので、
なんだか嬉しかったです。てへ。
いい経験になりました。



4/22

みなさん、あの、エッチのときに脱いだ服ってどうしてますか?
普通はベッドの隅とか床とかにポイってしとくものだと思いますが、
私の恋人はわざわざたたんでくれるよ…!!
しかも「まったく、七緒はだらしないなぁ」とか言いながら!(別にだらしなくないもん…!)
こりゃまるでお母さんだね。

はじめは結構びっくりして「そんなことするの変だよ」って言おうと思ったけど、
たたんでくれなくなっちゃうのも寂しいので…そのまま現在に至る…。
まあ、このほうがエッチの後にパンツとかくつしたとか行方不明にならないし、
このままでいっか。

という話を友達にしたら、
「ていうかさ、裸の彼女と、彼女の脱いだ服があったとして、
まっさきに服をたたむっておかしくない?普通は彼女に飛びつくでしょ」
と言われました。
うん、ごもっともです。



4/11



ロバと王女」ついに観ました!
全体的に凝ってるのに、どこかキッチュな感じがたまらんです。
ボロボロの小屋のなかで魔法を使って、きらびやかな燭台や鏡を出していくシーンと、
愛のケーキを作るシーンが好き。



4/11

昨日、職場で着替えるとき、
自分のキャミソールにごはんつぶのかたまりがくっついてることに気がついた。
今日、職場でトイレに行ったとき、
自分のパンツの裏表が逆になってることに気がついた。
なんという ていたらくぶり!アタイ女の子じゃないね。



4/11

最近よくやってるメイク
普通にベースメイク&眉毛をやったら

ルナソルの茶色いアイシャドウを綺麗にグラデーションにする
(ちゃんとアイシャドウベースも塗る)
 ↓
ジルスチュアートのピンクのチークを、ほっぺたの高い位置にまーるくつける
鼻にもちょこっとつける
 ↓
ランコムのクリアレッドのグロスを唇にたっぷり塗る

マスカラとアイラインは あえてしない感じで。
このメイクだと恋人ウケがもの凄くいいのだ…!
やっぱり男の子はナチュラルメイクが好きなんだなぁと実感。
私はほんとはマスカラがっつり塗るのが好きなんだけど。

それにしてもルナソルのアイシャドウほんといいです。
さすがいろんな雑誌に取り上げられてるだけあるね。
違う色も欲しいなぁ。ピンク系とか。