6/18



カレルチャペックとドトールのコラボの飲み物。
99に売ってるんですが、パッケージかわいいのでついつい買ってしまう…。
これはストロベリーミルクティー。
他にも、ハニーミルクティー(ハチのイラスト)と、キャラメルミルクティー(クマのイラスト)があるの。



6/18

絢の家に遊びに行ったら、絢の彼氏が車のゲームをしてた。
それがさ、普通のコントローラーで操作するんじゃないんですよ。
ハンドルやらシートやら、車の運転席みたいなやつで操作してるの。
なんか自分で作ったらしい…大学の卒業制作で…!!
頭文字D並みのドリフトをキメる、どっすん(というあだ名なのだ。絢の彼氏は)
七緒も試しにやらせてもらったんですが、ものっそい難しかったです。
全然まっすぐ進まないし!すぐスピンするし!
やっぱりマリオカートみたいにはいきませんね。



6/10

今年もまだあと半年残ってますが、すでに来年の手帳が欲しいです。
今さらながら、ほぼ日手帳が気になってるのです…。
今使ってる手帳もかわいくて気に入ってるんだけど、
こっちのが1日1ページたっぷり使えていいかなぁと。



あとAgathaさんのほぼ日手帳が素敵だなって思った。
表紙のカスタムっぷりとか手帳の内容とか。



6/10



ハンティングトロフィーという、狩猟剥製をモチーフにしたガチャガチャが気になります。
角がある動物ってかっこいい!
しかしイボイノシシとアメリカンパイソンは勘弁願いたい。



6/10

友達と夜の歌舞伎町を歩いていたら、ホスト風の男に声をかけられ、
某お見合いパブのサクラをやることに…。
「女の子はタダでご飯食べられるよ」という誘いに乗ってしまった。
(二人ともすごくお腹すいてた&お金なかったもんで)

飲み物に睡眠薬とか入ってるんじゃないか…とか、
帰りがけに高い料金払わせられるんじゃないか…とか、
警戒してたんですが(内心ガタブル)無事に帰ることができました。
タダ飯食えてラッキー!
パスタあんま美味しくなかったけどな。
しかもおじさんの話し相手をしながらだったので、全然食べた気しなかったけどな。
愛想笑いとか苦手だし…。
お店出た頃にはどっと疲れてしまったよ。
でもまあ、自分の知らない世界を知ることができてよかったかな!
社会科見学みたいな感じ。



6/10

恋人の誕生日プレゼントを選んできました。
ポール・スミスのシンプルな黒い時計。
毎月7日になると、日付のところにさりげなくピンクのウサギが現れるの!
そういう遊び心っていいですよね。

しかもペアで、レディースの時計もあるんだな。
うーん、お揃いで欲しい!
でも今月はあまりカード使わないって決めたから、我慢我慢…!



6/6

起き抜けにまきおが言った一言
「だから石炭は嫌だって言ったじゃん…白米だってば…ムニャムニャ」
一体どんな夢見てたん?