4/29

うはー、ただいま!
昨日ハワイから帰ってきました。
いやね、今まで実は、
「ハワイなんて日本人ばっかりだし、ミーハーな感じがして いけ好かない」
と思ってた節があったのですが、(ひねくれ者)
行ってみたらものすごく楽しかったです!
みんながハワイ好きな理由がよくわかったよ。
本当に、写真で見たとおりの風景(青い空と青い海と白い砂浜)が広がっててびっくりした。
気候も、爽やかな暑さで気持ちがいいし、全てが輝いていたよ!

ハワイの旅行記はまた近いうちにアップロードします。



4/21

あさってからお母さんとハワイに行ってきます。
仕事を辞めたのを機に、親孝行でもしようと思ってね。
さっきふと自分の日記を読み返していたら、
2008/3/26のところに「近い将来、お母さんを海外旅行に連れていく」
というような内容のことが書いてあってびっくりした。
自分で書いたのにすっかり忘れていました。予言かと思った。

地球の歩き方とか、FRaUのハワイ特集見てたらすっげーテンション上がってきました。
観光とかショッピングとかして、めっちゃミーハーに過ごすつもりです。わくわく…!!



4/21



カフェコムサのホロスコープティー可愛いです!
それぞれの星座の時期に楽しめるフルーツのフレグランスティーらしい。
画像は12星座セットになってるけど、1コ売りもしてるみたいです。
パッケージが宝石みたいになっていて素敵なので、
ちょっとしたプレゼントにうってつけだね。
今度のグータンヌーボ(女子会)に持ってこうかしら。
今の時期だと、牡牛座の紅茶(チェリー&ラズベリーティー)と、
みんなの星座の紅茶をセットにして渡そうかな。
こういうちまちましたものプレゼントするの好きです。
(別名:ありがた迷惑?)



4/21



ROO-Carriageというバッグインバッグ(ハート柄)を頂きました。
七緒が普段愛用してるバッグはとても大きく、
(よく友達に「これから一泊旅行にでも行くの?」と言われるくらいでかい)
物をたくさん持ち歩くので、バッグの中はまるでカオス…。
でもROO-Carriageを使い始めてからバッグの中がすごくスッキリしました。
このサイズ感とかポケットの数とか、使いやすいように計算しつくされてる感じ。
いろんな種類もあって見た目も可愛らしいです。



4/21



買っちゃった☆ルイガノのTR2。
乗ってみたら、すごくスピードが出てびっくりしました!
風を切って走れるよ。
さすが7段変速だね…私のリトルカブ(原付)なんて3段変速だってのに。
今は自転車が気持ちいい季節なので、ちょっと遠出とかもしてみたいなー。