2011/10/27



ちよこと海へ。
パン屋さんで焼きたてのパン、からあげセンターのからあげ、コンビニでビール買ってピクニック!
最高ですね。
ちよこは持ってきたギター弾いたり、
私はビーチコーミング(と、おしゃれな言い方をしてみましたが、早い話 がらくた拾いです)をして遊んでました。
上の写真は、ビーチコーミングの戦利品です。
変な筋ケシみたいなやつ拾った。なんか気持ち悪いね。
シーグラス(割れた瓶のかけら)は、湘南のいろんなお店でお金の代わりに使えるらしいですよ。

私の恋人もちよこの恋人も、ピクニックとかお散歩とか、目的が定まってないことをするのが嫌いで
(「それって何が楽しいの?海なんて何もないじゃん」って感じらしい)
こんなに楽しいのにもったいないね!って話してた。
男の人ってそういう人が多いんですかね。人にもよるんだろうけど…。



そのあと、海のそばのチーズケーキ屋さんでプレーンチーズケーキを堪能しました。
塩コショウかけて食べるんだけど、おいしい!



2011/10/20



職場の先輩のハワイ土産。
シークレットチャームのボディローションなんですが、お風呂上りに重宝しています。
甘すぎなくていい匂い!
やっぱり25歳過ぎると体もきちんとお手入れしなくちゃだめですね…!



2011/10/20



恋人と飲んだマシュマロミルクティー。
甘くてあったかい飲み物は女の子を幸せにするよ。



2011/10/15



幸せのおすそわけ、ですね。